お地蔵さま

美味しいビスケットみたいな蓮台。

穴は光背が立つ穴です^^

こんな感じで

こんな感じです。

光背の輪郭がお地蔵さんにピッタリ合ってないので調整中です^^;

 

アナグマシロクマくん。

ペンギンが入る穴を彫り中です。

ポケットみたいなサイズのドアがつきます^^;

 

Kさんから頂いた画像。

敬老の日の昨日、

施設に入られたお母さまのもとに木彫りのココアちゃんをプレゼントされたそうです^^

とっても嬉しそう~^^

本物のココアちゃんも一緒に行って

お互いに久しぶりの再会を喜んでたそうです。

お母さまも90ン才、ココアちゃんも16才ということですが

どちらもお元気です。

万歳っ^^

 

おしまい。

 

また枝豆作ってて、、

これは大豆にするのでしょうか??

今年は随分枝豆売ってましたね~~。

 

コムラサキシキブ

段々綺麗な色になってきました^^

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

 

ページ上部へ