敬老の日

今日は祭日でしたが

色々目まぐるしいお天気で

お休みとしては残念だけど、

仕事に行くのは辛い降りだったと思います。

 

この前買ったスクーター用の彫刻刀は

細い奥まで彫れるように柄も細くして出来上がりましたっ^^

細い柄は割れやすいので気をつけて使おう^^;

 

お地蔵さまは大分出来てきて

今月中にはお送りできそうです!

 

ワーゲンのタイヤ部分。

こちらは前部分です。

エンブレムは子ねこが付きます。

あまりワーゲンに見えないんだけど

黄色に塗るので多分ワーゲンとわかるようになると思います^^;

 

そろそろシロクマの頭部を。。。

只今アナグマ状態ですが、

そのうちシロクマになると思います。

隣にペンギンが座りますが

かなり敷地が狭いので

後ろ向きに楽しんでる形にしようと思います^^

 

いつもお上手な

中々来られないHさんのヤギさん。

角が折れないか心配だそうですが

折れます^^;

折れないように設計するのも大事です^^

 

木っ端で作ったスワンだそうです。

が、、、、

木っ端作品じゃないですね!!

立派なスワンです。

すばらし。。

 

おしまい。

 

毎日雨続きだとダメになると思うので

またまた撮ったヒガンバナ。

 

今年はヒガンバナがあまり良くないんじゃないかと思うのですが

いかがでしょう。。。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです。

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ