アウトビアンキ

今日も結構暑かったです。

 

車彫りました。

幅が広いかな、、と思いながら、、、

この度は運転する人はウサギさんです^^;

少し小ぶりにしようかと思います。

隣にカメさんが乗るそうですが、

すでに場所が無いので

横向きに座ってもらおうか考え中です。

 

 

バンパーのところが彫りにくいです^^;

タイヤも彫ってみました。

 

塩ウサギ

塩の会社から音沙汰ないな、、と思ってたら

皆さんコロナ騒ぎで大変だったそうです。。

そうこうして話が見積もり段階で決まらないうちに

すでに完成に近い^^;

 

おしまい。

 

近くの消防署のエアコンの室外機のすだれ。

これ必要ですよね、、多分^^;

甘味処みたいな雰囲気にはなりますが^^

我が家もなんとかしてこれを付けたい場所があります!南側^^

消防署は西側!どっちも必要~。

 

ルコウ草。

 

もう少し細かい葉のが好きですが

花はとっても綺麗な色でしたっ。

ルコウソウ可愛い。

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ