生徒さん作品ご紹介

今日は雨で涼しいというような予報でしたが

かなりの蒸し暑さになりました。ひー

 

日曜のお稽古です。

Wさんの来年の干支のうさぎ、完成しました。

クルミの木を彫って目と白い部分は彩色してます。

すっごく可愛い!!

こんな時期に来年の干支が完成すると

後、なん個か作らないといけなくなるような予感します^^;

 

この間完成したフクロウも目が変わりましたっ。

こちらも可愛い^^

 

こちらもWさんの頼まれ仏ちゃま。

こちらは難航しそうです^^;

 

お久しぶりのRさんの来年の干支のうさぎたち^^;

まあ、見事です。

同じ年のお仲間にプレゼントされるそうです。

ピーターラビットです。

5個作るのは大変です^^

 

Iさんの鉛筆立て

動物たちも彫れてきまして

みな、毛糸の服やマフラーなど色々な衣装なので大変です。

しかも片手にキャンドル持ってます^^;

 

ちょっと彫ってあると塗る時に楽です。

 

こちらもIさんのクリスマスオーナメントのクマちゃん。

快調です!

 

今日はお稽古人数が増えたり減ったりしましたが

結局お3人でしたっ^^

 

塩うさぎ。

変に笑ってる口が変です^^;

 

お地蔵さま。

元のお地蔵さまが首を傾げてるので

こちらも同じに傾げます。

やる気でやると大分出来る^^;

おしまい。

 

先日出来上がったベスパをずっとペスパと思っていて

そのように書きましたん。

私は点や丸はほぼ見えないので同じような感じなんですが、

正しくはベスパだそうで、訂正してお詫び^^

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ