木曜の木彫り教室

木曜のお稽古です。

 

Nさんのワンちゃん。

元々はビクターのニッパーくんを作る予定でしたが

あまり似てないので、その点は気にしないで^^;

なんとなくショボンとした雰囲気が可愛いワンちゃんになってます。

 

こちらもNさんのゴールデンリトリバーくんです。

胸の毛を豊かにしたいそうです^^

 

こちらもNさんの振り返るビーグルくん。

Nさんはご実家でビーグル犬とゴールデンレトリバー犬をお飼いだそうで

大体がどちらかです。

タマに違う子も彫ります^^

 

こちらも振り返るゴールデンくんですね。

振り返るポーズって難しいですが

Nさんは良く作っていらっしゃいます^^

振り返りながら上向きの顔にする、、なんてのはとっても難しいです^^;

 

ここのところ、立て続けにいらっしゃるSさんのミケランジェロの素描から。

見た感じまだ何も分かりませんが

髪の毛が大変なことになってる女性で、、

どうなりますか、楽しみです^^

 

というお稽古でしたっ。

 

ペスパのトラは

色々直し部分がありまして、

マフラーも緑色にしてほしいということでこういう色になりました。

シートも茶色に変わりました。

私は元の写真でいかせてください^^;

 

塩ウサギ。

きゃわいい。

機械化して沢山売れるようになってほしいです!!

 

おしまい。

 

ケイトウ。

 

秋っすね。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ