8月最後の木彫り教室

暑かった8月もあっという間に終わり。。

明日からはもう9月。今年も終わりに近づいてきました。

 

水曜のお稽古です。

 

Sさんのランドセルのネコちゃん。

塗り中です。

次回で完成でしょうか。

 

同じくSさんのバランスボールのネコちゃん。

余裕っぽいですね^^

 

Yさんのキャットフードの計量スプーン。

持ち手にネコが付いていて可愛いです。

木だと容量がどうしても少なくなってしまうのが問題です^^;

かなり深く彫ってありますが。

 

Kさんのウサギ

鳥獣戯画のウサギです。

今のところ、何かわからないものです^^;

 

同じくKさんの柴犬ちゃん。

少し首を傾げるポーズにしたそうです。

こちらもまだ分かりませんね^^

 

Gさんのラクダ。

足元を彫りました。

香箱座りっぽい座り方です。

 

メールで送ってくださった

Iさんの魔女。

ハロウィンに向けてこわ~い魔女を作るそうです。

本当に怖い^^;

メンフクロウが楽しみです^^

 

というお稽古でしたっ。

 

塩ウサギ。

まだウサギには見えません^^;

 

おしまい。

 

疲れるだけ疲れたような8月でした。

明日から9月。

コロナも意外に大人しくなってきて、、

さ、頑張りましょう~っと。

 

フヨウ。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ