黒のペスパ

今日は涼しくて生き返りましたっ^^

 

今日明日はバッチリ塗りです。

トラが黄色(?)で革ジャンが赤で

スクーターが黒です。3色^^

顔は

前回の白いトラと同じ顔です。(つもり^^)

トラの縞も入れて

革ジャンのファスナーの黒も入れて(この上に金色です^^)

絵の具だと

銀とかプラチナとかいう色がイマイチ暗いので

下に白を塗ってからキラキラさせようかと思います。

足の間を彫る時は

終わりがあるのかと思いましたが

そろそろ終わりね^^;

 

おしまい。

 

おかま。

私は1合と2合が炊けるおかまを使っていますが

酷使してるので壊れるといけないと思って

次のを買いました^^

可愛い。

小さいおかまは5000円以下で買います。

すごく高い炊飯器でもそんなに味が違わないような気もします。(味覚がないのか)

 

普段は玄米なので

これは鍋で炊いてます^^;

 

ちなみにこの可愛いおかまは

中国製かと思ったらイタリア製でした~~~^^

 

ワルナスビ

なんとも名前が可笑しい^^

 

悪い植物らしいですが

何年か見てるけど、

そんなには増えなくて

悪そうにも思えません^^;(わからないけど)

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ