日曜の木彫り教室

今日は涼しめで過ごしやすかったです。

 

日曜のお稽古です。

ラインで画像いただいた

S(堅)さんの子ねこちゃん完成しました。

可愛い^^

縞も見事!

動きだしそうです^^

 

Iさんの頼まれ、灯台のおひな様。

個性的で面白いおひな様ですが、

良い感じになってきました!

 

Hさんのマグカップの蓋。

ネコちゃんハッキリしてきました。

今日は右のを彫られたんですが

お腹を出してるネコちゃんと魚です。

どんな風になるのか楽しみです^^

 

三日ぶりのS(健)さんの横顔。

堅い山桜で彫ってますので

時間かかるかと思います。

綺麗な人の横顔が出来るといいですね!!

 

というお稽古でしたっ。

 

スクーターのトラ。

革ジャンをちょっと光っぽい色にしました。

それに合わせてトラの黄色も強くしました。

 

おしまい。

 

仙人草。

これは野草ですが

園芸品種としても最近は売ってます。

クレマチスの種類です。

夢のように綺麗です。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ