トラ

今日はまた暑かったです。

油断できませんな^^;

 

顔を調整してから

マフラーを作りました。

とぼけててお気楽な感じで良いです。トラ。

こちらのトラは黄色になります。(前は白だったので)

 

前面の細かいところを彫ってますが

全然整っていきません^^;

後ろの部分も彫りました。

横断してるのは尻尾です^^;

思ったよりも若い人になりました。

もっと背中が丸まると思ってたので。。

足指は外側に向けようと思ったんですが

変なので指一個減らします。

 

革ジャン着てるのに下半身裸で可笑しい^^(ご愛敬)

 

おしまい。

 

あ、カマキリ!!

私はカマキリが好きなので

我が家にいると喜びます。

そして周りにバッタが沢山いて穴を開け放題なので

カマキリに頑張ってもらうと

あっという間にいなくなって良いです^^

ガンつけてますね!!

 

姪の子供が

かき氷のことをガキゴーギと言っていますが

あえて直していません。

遠くから聞いてもかき氷だと一発で分かります。

ガギゴーギが食べたいと良く訴えてます^^;

 

しかし、本当のかき氷は食べたことがなく、知らないのです。

ガキゴーギだと信じているのはガリガリ君です^^;

安上り!!

毎回覚えられないハブランサス。

以前は年に一度か二度一斉に咲いてたような記憶がありますが

最近はテキトーに良く咲いてます。

そうだったっけ??

 

綺麗な花です。

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ