生徒さん作品ご紹介。

今日はやたら蒸し暑い一日でしたっ。

午後は雷がなりましたが

それほどは降りませんでした。

 

水曜のお稽古です。

生徒さん作品ご紹介。

 

Sさんの初めての作品、愛猫ちゃん。

本物よりもちょっと怖めではありますが

とっても良く出来ています。

アメリカンカールという耳が後ろ側にクルっとカールしてるネコちゃんです。

色がとても難しいです。

 

Tさんの初めての作品、トレイも完成しました。

マグカップとお菓子やパンが乗る一人用のトレイです。

便利だと思います。

綺麗にできていて、白木を生かしたいということで

お帰りになってからオリーブオイルを摺り込んでいただければ良いと思います。

 

Aさんのバク。

彫り上がりました。次回、塗りです。

小さい作品ですが、とっても可愛い!!

こちらも初めての作品です。

 

Oさんの愛柴犬、ゴンタくん。

なかなか個性的な佇まいで良いですね!!

目が描かれたら更にドンッとした感じが出てきました。

お上手。

こちらも初めての作品です。

 

Hさんの愛カメレオンのモーくん。

今日は後ろの尻尾の最後の細くなった方を彫りました^^

お見事!!

 

こちらもHさんの来年の干支のウサギの試作品。

足が別に出来てまして

動くんだそうです。

上手くいくと、坂道を降りてくれるそうですが

錘の具合が良く分からないんだそうで、

どうしようか、、と考え中だそうです^^

 

というお稽古でしたっ。

 

生徒さんが首を曲げたら

そこらのおっさんになったトラ^^;

おしまい。

 

近所のイチジク。

いっぱい成ってて美味しそう~~^^

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ