ペスパ

車とスクーターは同じくらいの彫りかと思ってましたが

スクーターは透かし部分が多くてかなり難航してます。

自転車とバイクは車輪の中も透かさないといけないので

無理だと思っていますが

スクーターくらいなら大丈夫かと思ったら甘い!!^^;

腕の間の彫りは足の間まで5センチ以上彫らないといけなくて

井戸掘りのようです^^;

彫刻刀の柄がつっかえてテコのように使えない^^

こういうところを彫る彫刻刀があるんですが

持ってないので残念。

 

それでも段々出来てくるぅ~。

足は外側に毛がはみ出してるように彫りたいです^^;(変なこだわり)

 

こぶし君たちはそろそろ完成でも良いかなと思い中です。

最初に作ったのとかなり違ってきてて

自分でもどこがどう違うかわからにゃい^^;

 

おしまい。

 

タカサゴフヨウ

とっても綺麗な花ですが、小さいです。

次々に咲くような感じです。

色合いがお品が良い^^

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ