生徒さん作品ご紹介

木曜のお稽古です。

 

生徒さん作品ご紹介。

 

Mさんのステゴザウルス、完成しました。

黒い木はウォルナットで堅いです。

愛くるしい恐竜ですね^^

 

同じくMさんのご自分のキャラクターの木も完成しました。

可笑しい^^

色も目立って良いです。

 

同じくMさんのお久しぶりの中世の骨董品のマネ。

見事な彫りです。

小さく見えますが、30センチくらいあります。

 

同じくMさんの木。

ノコギリカットだけしました^^

 

Yさんのペンギン。完成しました。

左のシロクマは本物で、ペンギンが壊れたので作り直しました。

見事にそっくり^^

こちらもYさんのコーヒー粉のスプーン。

とっても可愛いです。

こちらもYさんの

お姉さまの頼まれキャットフードスプーン。

中々難しそうです^^;

 

Aさんのハシビロコウも完成しました。

初めての作品です。

色は付けないそうです^^

睨みがきいてて良いです!

 

Oさんのカメレオンも次回完成か。

ちょっとカエルっぽいのでその点をどうにか直したいところです。

 

Sさんのランドセルのネコちゃん。

彩色中です。

とっても可愛い^^

 

こちらもSさんの体育の日に向けてのバランスボールのネコちゃん。

良い具合です。

体育の日には間に合わないかも。。。。?

 

作品が多いお稽古でしたっ。

 

 

 

タケニグサ。

オシャレな雑草^^

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ