生徒さん作品ご紹介

今日は少し涼しそうでしたが

そうでもありませんでした^^;

 

水曜のお稽古です。

今日はIさんお一人でしたっ。

完成作品ご紹介。

横型の画像入れないと上下切れて何かわからなくなるので^^;

横と縦の画像です。

とっても長くて35センチくらいあります。

台は漆塗りだそうで、良い存在感です。

デザインも素敵ですが、木っ端の形の通りだそうです^^

 

お盆がヒマだったので作られたそうですが

ありがた~~い作品になりました。

 

同じくIさんのおひな様。

娘さんのダンナさんのお姉さまのご結婚祝いだそうです。

柄のリクエストが、灯台!!!

館山の灯台と海とアジサイだそうです。

おお~~~~~~~

かなり変わっていますが、

実際に描いてみると新鮮で良いです。

加えて、タンカーと雲とカモメでも入れようかと考えています。

 

2人でせっせとやって捗りましたっ^^

 

Sさんから画像頂きましたっ。

ネコちゃん彫り上がり~~^^

可愛すぎ~~~。

これから彩色ですね。。

 

 

というお稽古でしたっ。

こぶし君もちょこっと。。。

 

おしまい。

 

花が少なくなってきたので雑草編^^

 

綺麗な色だし、デザインも斬新です。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ