パグの顔

今日も暑かったですね!!

風はあるんですが、

モワッとした風で却って暑いです。

 

午前中はパグの顔塗りとマッサージ^^;

ちょこちょこと色を入れていくうちに

良くなる瞬間があるので

その時にぱっと止める^^

 

まだ触っていると再び悪くなってくるので

山の頂上だと思って潔く止める^^というのが私のコツです。

 

まだまだいけます^^;

午後はスクーター。

手とハンドルをポリポリ削ります。

こちらのトラさんは

赤い革ジャンを着てるのですが

袖口を折ろうと思ってましたが、

折らずに真っ直ぐにします。(どうでもいいことですが^^;)

 

おしまい。

 

トラちゃんの残したご飯を食べるミロちゃんとルルちゃん。

ミロちゃんはフードで

ルルちゃんは魚を食べてるようです^^

 

ルルちゃんは実は肉食もしたいタイプで

(そういう動物は結構いるらしい。)

植物ばかり食べてる鳥も実際はたまには虫を食べたりするそうな。

フードは植物ばかりなので

肉とか魚とかを喜びますです^^

 

昨晩は暑かったので

あまり裏返しにならないミロちゃんも

あられもない姿で寝てはる^^;

ホホホ・・・

 

外のねこちゃん。

このネコちゃんは姿が良いです。

後ろも良いけど前も良いです。

煮干しの入ったフードを食べてるところでしたっ^^アハ。

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ