日曜の木彫り教室

日曜のお稽古ですが

予約は体験のSさんのみでした。

愛猫ちゃん。

腕が利かなくなるほどだったそうですが

綺麗に出来ました。

途中一回指を深く?切りましたが、頑張りましたっ^^

 

本物とニセモノシリ~~ズ!

この前完成したKさんのお友達ワンちゃん、

ボストンテリアのターボ君の画像頂きましたっ。

どちらも負けてませんが、

ターボ君は思ったよりもずっと立派なワンちゃんですね!!

並んだって可笑しい^^

片目にブルーが入ってるところがチャームポイントです!

 

というお稽古でしたっ。

 

スクーター

頭部彫ります^^

5月頃作った車に乗るトラとセットになります。

こちらのトラは黄色です。(前のは白)

今のところ、憂いのあるサラリーマンみたいですが

赤い革ジャン着ますので^^;変わります。

透かし彫りのようです^^;

このスクーターは

オードリーヘプバーンが乗ってたスクーターですが、

同じ雰囲気ですがどんどんデザインは変わってるようで

今のはカッコ良いです。

 

木彫りで

ローマの休日をもじって

リョーマの休日 ってのがありまして

竜馬がこのスクーターに乗って走ってるところなんです。

 

これがかなり可笑しくて毎回思い出してしまいます。

探して載せてみよう~^^

 

昨日だったかな?

土曜の朝、5時ごろに弁当作りに励んでたんですが

突然部屋の中が真っ赤になりまして、

火事みたいな色でした。

で、外を見たらすごい朝焼けでしたっ。

夕焼けとは色が違ってて

夕焼けはオレンジっぽいですが、朝焼けは真っ赤でした。

写真に撮ると大したことない^^;

 

あ、

これが高砂ユリです。

軸のところから赤い線が出ています。

最近こちらがめっきり減りました。

真っ白が優勢です^^

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ