パグ彫り上がり

パグのこぶし君、彫り上がりましたん。

 

合間みて塗ります^^

 

ペスパに乗るトラ。

スクーターの造りを知らないもので

色々画像を集めてじ~~~っと研究してます^^;

これに乗ってた方もいらっしゃるし

欲しいと思ってたという人が多いのでビックリしました。

同じようなイメージではあるんですが

年代でかなりデザインが変わっていて

迷い中です。

貫通する部分が多いので

とりあえずドリルで穴を開けましたが

向こう側までは到達してません^^;

 

トラが乗りますが、はだしです^^;

台を作って立たせるので

動いてる形になります^^

裏側。

向こう側とこっち側の絵がちゃんと合うかどうか疑問っす^^;

考え考え進めます^^

 

おしまい。

 

なんとなく触ってくれるのを待ってるネコちゃん。

可愛い。

けど触らない^^;

 

バンダ

面白いです、初めてみました。

こうやって壁などに吊るして育てるんだそうです。

へえ~~~。

確かにランをやってる人はよく木にブル下げています。

霧を吹くそうで

慣れない身にとってはめんどくさい^^;

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

 

ページ上部へ