スクーター彫り

今日も一段とお暑い日でした。

 

ちょっと気持ちに余裕が出来たので

こぶし君をのんびりめに彫って

それでも顔の角度が違うこぶし君たち。。

流れそうな後ろ姿。

節がちょこっとあるけど

無事に無くなりそうです^^

 

さてさて

どこから彫ったものか、、のスクーター、ペスパ。

二輪なので自立できないので

その点もどうしようか考え中です。

排気筒はどこにあるのか調べ中~^^;

 

乗ってるのはトラなのですが

尻尾があるのを忘れてて

どこかに流さないといけにゃい^^;

 

おしまい。

 

おっ、キンミズヒキ。

秋っぽいです。

ザクロ。

 

そろそろお盆ですが

皆さんはどうされるんでしょう??

お祭りなども復活してるので

帰られるのかな。。。。?

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ