日曜の木彫り教室

今日は元の暑さに戻ってきました。

 

日曜のお稽古です。

 

Wさんの来年の干支のウサギちゃん。

なんとも言えず可愛い^^

なんでしょうね^^;

彫り上がりだそうで、次塗りです。

 

前回体験で、今日から本番のOさんの柴犬ちゃん

快調です。

良い感じの柴になりそうです!

 

Aさんの愛車。

本物は特別可愛いってことはないですが

木になるとやたら可愛い^^

 

その愛車に乗る愛犬、フレンチブル君。

 

顔をはめ込みます。

数種類作って気分によって違うのをはめ込みます。

とりあえず、今はウサギ状態です^^

 

Gさんのラクダ。

急にここのところ、張り切って進んでいます。

はやく顔を作って欲しいな~~~。

 

というお稽古でしたっ。

 

今日のこぶしくん

目の位置を上げました^^

おしまい。

 

おっ、川の草刈り。

スッキリします。

災害の時の流れのせき止めにならないように

刈るんだそうですが、

ちゃんと鳥の営巣が終わった頃にやってて偉い^^

 

白いフヨウ。

美しい^^

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ