パグ犬

夜中は久しぶりに涼しくて

寝坊してしまいました。

 

被害にあわれた方もいらっしゃるのに

申し訳ないです。。

 

今日はこぶし君彫りました。

それでも最初のと違うなあ~~^^;

画面の右の長さが長い^^;

ま、いっか、、とも言えないけど、いっか^^

こぶし君は(多分他のパグ犬も)

首輪をするとたるんだ肉というか皮が上に上がって浮き輪をはめてるようになるようです^^;

あっ、

目の位置が違う~~~

左の目をもっと上にあげねば^^

 

次のスクーターの仕事を大変お待たせしてるので

次に彫りたいと思ってますが

そういう日に限って

色々注文が入って^^

 

これ、去年作ったトラの塩の塊です。

製品になってるとは知らなかった^^;

続けてウサギが欲しいらしいのです。

この画像は川崎大師のインスタだそうで

川崎大師で売ってたのね!!

って全然知らないんですけど~~~。

 

ちょっとは教えてくれたらよかったのにィ。。。。

一個880円だそうです。

ほぉ~~~~。

盛り塩代わりに使うそうです。

 

おしまい。

 

色悪いですが

雷雨の前に出来上がった即興梅干し。

はやっ。。

 

とっても可愛い花

マルバアサガオだそうです。

ほぉ~

 

数日前、玄関にこれありました^^;

好きなタイプではありますが

巨大化するんですよね~~~。

ヤバそう。

そして先端がとっても痛い^^;

大きくなったの図。

大変そう~。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ