こぶし君

今日も暑かったですね!!

一日エアコンのきいた中にいるも結構辛いんじゃないかと

思い始めてます。

たまに暑い外に出る必要もあるんじゃないかと^^;

(贅沢な話ですが。。。)

 

今日はこぶし君からです。

いつも背後霊のように市松人形が置いてありますが、

こちらの方は頭部を作り変えて植毛ではない木の髪の毛(結いあげた)にしようかと考えています。

買った絹の毛はあと60人前くらいあるんですが^^;

 

こぶし君、

前のとサイズが全然違うような気がしまして、、

測ってみると違わない。

ま、出来る度に違いますと言ってあるので

おおらかに違ってます^^;

 

最後だと思うと可愛く出来る予感。

昨日注文主さまに画像をお送りして

どんな印象か???と思いながらメールをしましたが

画像をお送りするのを忘れて^^;(暑さのせいと言いたい)

画像も見たい、、、と言われまして

え、送ったのに。。。

と決して自分のせいではないような感じでしたが

送信済のメールには添付はありませんでした。

かなし。

 

ということで再送信しましたが

楽しみです。

と書かれていて

これはOKということか、???

と思いながらOKだと決めて安堵しました。

 

足や石なども綺麗にして、、

裏の文章も少し短くしていただいたようで助かります。

どのように配置しようか、考え中です。

自慢ではないですが

私は字を彫るバイトも軽くしてたので

楽ちんです。

結構苦痛の人多い。。

 

おしまい。

 

なんだか気分が晴れてきました~~~^^

 

気持ちよく寝てるミロちゃん。

 

数日前に姪が頭が痛いので薬ちょうだいというので

そこらの使いかけの漢方薬を渡しておいたら

次の日になって

良く効いた。。と言ってましたが

袋にミロちゃんと書いてあった。と言うんです。

 

それはミロちゃんのだわ^^;

ミロちゃんも漢方薬ですが、

膀胱系の薬です^^;

飲んじゃったんだあ~~~~?

しかも効いた????

 

ま、いっか^^;

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ