着色

今日も暑いですが

明日は雨の予報。。。

少し楽か、、、、

はたまた大変な雷雨か??

 

今日はお稽古日でしたが

どなたも予約無かったので仕事しました~~^^;

今月はどうなんでしょう~~。

 

夫人像

そろそろ終盤の夫人像です。

顔が帽子のツバではっきりしないので

彩色は要らないと言われてますが

目とか眉毛、髪の毛に少し色を入れました。

ちょっと美人になりすぎかも。。。^^;

(本人さまも美人ですが、少し柔らかく若くなってしまいました。という意味です!!)

裏にもエンヤトットの文字入れをしましたが

写真撮るのもマズいかなと思ってカスッた画像で^^;

 

この角度は良い感じ^^

もう少し気性が激しい風な方にお見受けするので

ちょっと優しすぎかとは思います。

ちゅかれたのでこぶし君で息抜き^^

後ろ側。

 

こぶし君の本が出たので

毎日こぶし君の画像がインスタに上がってます。

皆さんに気を使われてるのか

以前よりも元気そう~^^

良かった。

 

やっと、ネットで検索できるようになったような、の

この前怪獣を彫った時のドラマ「さよならの向こう側」

第二話だそうです^^;

どこチャンネルとか詳しいことはまだ出てないですね^^

 

おしまい。

 

イヌビワ

なんとなく楽しそうな小さな実がなります。

以前は食べたことはありますが

ほんのり甘いって感じだったか。。。

最近は食べません^^;

 

サルスベリは

ご苦労様。。って気持ちになります。

暑いから大変だと思うけど、

暑くないと花は咲かないんだから

好きなんでしょうね。。。

 

昔我が家の前のお宅に白いサルスベリが玄関にあって

レースのような花びらが綺麗でした。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ