8月

8月に入りました。

暑いですね~。

暑すぎるでしょう。

こんな気温は初めてのような。。。?

 

夫人像。

下から撮るので少し足が短く見えますが、

顔の角度は良くなったような気もします。

難しい。

ロナウドの時を思い出します^^;

 

少し若返っちゃった感じです。

中々進まないので

次も始めます^^;

といってもまたこぶし君。

これで最後です^^

お座りの方2個。

 

おしまい。

 

梅干し

梅干しは結構使うので

梅干し作らないとな~~とは思ってましたが

どうも気分が乗らなくて無視しました。

 

ところが先週姪が北海道で梅を買ってきたではないですか^^;

あちゃ~~~

ということで

先週漬けたのに今日もう干せるという北海道便利^^!

1キロのようなので

ジップロックで漬けます^^

どこまでも手抜き・・・・・

 

ものを置くとすぐに乗って寝るネコ。

不思議だ~~~^^;

みんなそうですよね。

 

この暑さの中、

ネコはもう寒さに向かってるようです。

暑い部屋で寝るようになりました。

昨日生徒さんも同じことをおっしゃってました。

 

今までは暑い部屋には入らなかったのに

もう入って寝てるんです。

気が付かないで締め出してしまいそうです。

締め切った部屋は31度くらいにはなってると思います。

感じないのかなあ。。。。?

 

花も急に少なくなりました。

ルドベキア。

小さい花が次から次へと咲いて

ひまわりみたいな元気度です。

毎年種が落ちて咲くようです。

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ