日曜の木彫り教室

7月最後の日ですが

暑かったですね~~~~~!!!

参ったまいった。

 

日曜日のお稽古です。

Iさんの中宮寺の半跏思惟像。

顔はまだちょっとしか彫ってませんが

今日は手を彫られましたっ。

すっごくコロコロしてて可愛い。カールみたい^^

本物はスルッとした手指ですが

これも可愛い^^

手アップ。

すごく可愛い^^

 

髷になる仏様たち。

4センチくらいで彫りやすそうです^^

一番涼しいところでガン飛ばしてるミロちゃん。

体験のYさんのネコちゃん。

大変な仕事で大汗でしたっ。

ネコの顔の絵が描いてあって良かった^^

 

もうお一人は

会社で複数の陽性者が出たため

PCR検査結果待ちだそうで

お休みでした。

 

そういう方も多いでしょうね。

 

というお稽古でしたっ。

 

私は靴と石彫り^^;

 

おしまい。

 

ものすごい暑い日にピッタリのマツバボタン。

最近あまり見ませんね?

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

ページ上部へ