生徒さん作品ご紹介

今日は思ったより暑い日になりました。

 

水曜のお稽古です。

生徒さん作品ご紹介。

Iさんの木っ端を使って作ったいろいろ。

本当にいろいろで可笑しい。

ペンギンが呑気な感じで好きです^^

左の不思議なウサギも可笑しい。

仏像は色が多少気持ち悪いような気がします。

手前のはイルカだそうで、色がちゃいますね^^;

 

同じくIさんのおひな様。

こちらは胡粉とニカワで本格的に塗ってます。

良い感じ。

 

Sさんのチビちゃんのトラも完成しました。

爽やか夏色ですね^^

 

こちらも同じくSさんのトラ。

縞がステキなトラは次回完成ですね!!

面白い作品です。

 

Oさんのカメレオン。

コンパクトで可愛い。

手足をどうするか、、

上手くいきますか。。。難しそう。

 

同じくOさんの狼。

秩父の三峯神社の狼グッズだそうです。

顔がオオカミです~~~^^;

Aさんのハシビロコウ。

鋭い顔になってきて可愛い^^

背中が少し膨らみすぎでしょうか。

 

SIさんの愛猫ちゃん。

アメリカンカールなのでカールした耳が難しそうでした。

 

Gさんのラクダ。

前のこぶのところにくぼみを作って肩?とこぶの境目を作りました^^

という急に増えたお稽古でしたっ。

 

埼玉のSさんからも画像頂きましたっ。

なんか可愛らしいネコちゃんですね!!

子ねこかな。。。

すごく良い感じ^^

 

 

満開になったミソハギ。

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ