生徒さん作品ご紹介

今日も更に暑かった一日でした。

 

木曜のお稽古です。

生徒さん作品ご紹介、

Sさんの盆踊りのネコちゃん完成しました。

なんとなくひょうきんで可笑しい。

後ろ側の三毛の柄は素敵です。

右下がネコになってます^^

 

同じくSさんのランドセルのねこちゃん。

次回塗りですね。

こちらもSさんの

体育の日に向けて、バランスボールのねこちゃん^^

色々考えてあって可笑しいです。

 

Mさんの愛犬ちゃんのボール

まったく、綺麗ですね~~~~^^

 

Kさんの来年の干支のうさぎは

鳥獣戯画だそうです^^;

周りを切るだけでも難しそう^^

 

ワンちゃんシリーズは

柴犬ちゃんです。

くるみの木が残ってるそうで

ジャックラッセルテリアの頭の大きいタイプを。。。

きゃわいい^^

 

というお稽古でしたっ。

私は靴。

23センチくらいかな^^;アハ。

 

おしまい。

 

クレオメ。

西洋風蝶草。

 

綺麗だけどそれほど目立たなく

昔からあるけど、そういう感じもしない。。

というような花ですね^^;

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ