パグ犬塗り

朝早く外に出て

その後一日家にいるのですが

今日は暑そうでした。

室内がエアコンつけても29度超してました^^;アハ。

 

誰もいないので快調に進むこぶし君たち。

色も複雑になってきました。

焼き印押しました。

焼き印焼くのあちィ^^;

生徒さんが最近小さい焼き印作っていますが

小さいのも便利だな。。と思いました。

私の小さいのでももっと小さい方が良いような。。。?

 

てなところで

少し様子を見るか、はたまた送ってしまうか。。。

送ってしまえばすぐにまたこぶし君2個作ります。

一緒に送れば良いようなものですが

あると気持ちが焦るので

先に送ってしまいます^^;

 

おしまい。

 

昨日、曜日を変えた生徒さんは奈良に行かれてたそうな。

奈良は人出が少なかったそうです。

 

コロナに関係なく多いところと

少ないところとあるんですね。

 

皆さんもうあまり気にしてないような感じもしますが。。

 

昨日の晩は一人だったのでポテトサラダを作って食べました^^

誰もポテトサラダが好きな人がいないので

普段作りません。

いっぱい作ってパンにレタスとトマトを乗せた上にポテトサラダをてんこ盛りして

食べました^^

それを3回は同じメニューで食べます!!

 

満喫して次回まで食べないで我慢します。

(ってポテトサラダが大好きなわけではないんですが。。^^;)

 

昔は夏と言えば夾竹桃でした。

最近あまり見なくなりました。

猛毒だそうです。

知らなかったなあ~~~~。

猛毒を街路樹に植えるってどうね。。。?って思いますが。

 

タマスダレ

夏に強い花ですね。

綺麗だけど、そこらにある花という印象です^^;

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ