お稽古なし

今日はどうしたことかお稽古の予約が無くて

久しぶりの日曜~~を味わいました^^;

お稽古予約をアプリに変えてから

変更などが自由になったので

皆さんそれぞれ動くものですから

本当に今日はどなたもいらっしゃらないのか、わからないのです。

1時過ぎに、

ああ、今日は無しなんだ^^;と思いましたっ。

 

しかも運よく、二階の皆さんは今日から旅行~~~!!

なんて静かなんだ^^;

好きなものを食べよう。

 

それでも仕事は詰まってるので

一日中仕事はしました^^

ぼわ~~っとした色合いをまとめていきます。

私は昔から数仕事が苦手で

一個づつ違っちゃうのをよく怒られましたが、、、

いまだに数の仕事は苦手です。つらい。。

インスタで観てるこぶしくんは

一時ちょっと具合が悪そうに見えていて

ハリ治療などをしてる画像があったりして心配しましたが

最近少し元気そうな顔になったのでホッ。

慣れてきたのか可愛く見えてきました^^

パグ色もうまくなってきたような気がします^^;

触覚みたいな黒い線は段々に消します^^;

まつげが白く(白髪)なってきてて優しい顔にみえます。

パソコンをやろうとすると邪魔な暑い毛が^^;

しかもそっと始めると尻尾を腕に絡めてくる・・・・・・・

あつっ!!

 

明日も明後日も仕事なので

三日日間も仕事に耐えられるか、、とは思いますが

良い機会なので頑張ろうと思います^^

そして次に進まないことにはどうにもならん。。。

 

おしまい。

 

 

最近夜中に除湿器を使ってるんですが

朝、この水を見て感激します!!

満タンになると止まってしまうので

どのくらい取れるのか良く分からないのですが、、

数日続けたので減ってきてます。

この水は飲めるのか???

水道水よりも澄んで見えますが。。。?

 

二階がいなくなると二階の花が全部下りてきます。

時期的にもたないし、ただゴミになるだけの運命でもったいない。。

 

二階の人たちは旅行へ行った先で乗ってたレンタカーを

バイクにぶつけられて警察へ^^;(数時間前の話)

子供は警察とかパトカーとか救急車消防車が大好きなので

旅行よりも楽しいと思いますが^^

 

ぶつけたおじさんが良い人で

警察の手続きなどをせっせとやってくれて

その上、ジンギスカンをご馳走してくれたそうな^^;アハ

すごい。。。

 

こちらも二階が仕事先で作ったブーケだそうですが、、、

すごいサイズで、、

これ、一人で持てるんだろうか。。。。

なんでも

お客様がプロポーズに使うブーケだそうですっ。

おお!!!!!

私的には

プロポーズでこのサイズだと

その後はどのサイズになるのか、と下世話に考えてしまう~。

結婚式もそうですが

結婚何周年って花はどうするん???^^;

 

花を貰うのって嬉しいものですが

人生にそれほどは貰いませんね、私は。

良く貰う人もいらっしゃるとは思いますが、

変なウキウキ度はあるもんですよね^^

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ