木曜の木彫り教室

木曜のお稽古です。

 

Yさんの次回完成のクリスマスのペンギンちゃん。

右のシロクマくんは買ったもので

相棒だったペンギンが壊れてしまったので作り変えたものです。

もう少しで出来上がりですが

すでにとっても可愛いし、売り物みたいです^^

 

こちらもYさんのコーヒースプーン。

可愛い!!

少し小さいんじゃないかと思うんですが、

とても可愛い形です。

お姉さまにキャットフードをすくうスプーンも頼まれているそうです^^

 

Wさんの来年の干支のウサギ。

良い感じ!!

Wさんらしい可愛らしいウサギちゃんが出来ると思います^^

 

今日から本番のAさんのバク。

なんとなくバクっぽくなってきました。

最後は白黒に塗ると絶対にバクなんですが^^;

 

というお稽古でしたっ。

 

夫人像。

ちょっとかなり悩み中です^^;

 

おしまい。

 

アメリカフヨウ

立派な大きい花です。15センチくらいか??

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

ページ上部へ