水曜の木彫り教室

今日はバッチリ暑かったですね。

 

水曜の木彫り教室です。

 

Sさんのネコちゃん

尻尾を植えました!

結構苦労されてお疲れのようでした^^

立派な尻尾が付いて良かった!!

 

Gさんのラクダ

うー--んとお久しぶりのGさんのラクダ。

お父様の入退院で大変だそうなんですが

いつものように平常のお顔で彫っていらっしゃって凄いんです。

長いこと彫ってる間に環境も変わって

大きなラクダをどこに置くかが問題になってきました^^;

 

というお稽古でしたっ。

 

夫人像

ちょっと可愛くなり過ぎたお顔。

人形みたいになってしまいました。

もう少しリアルな感じにします。

 

おしまい。

 

ニセアカシアの花。

ニセってのがいけませんね。

ニセとかイヌとかモドキが付くのはその植物に対して失礼だと思います^^;

 

ニセアカシアの花のてんぷらは美味しいんだそうです。

一度食べてみたいなあ~~^^

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ