こぶし君彫り上がり

朝の外は気持ちの良い風が吹いていたんですが

その後雨になりました。。

 

 

Kさんの愛犬ココアちゃんの本物とニセモノ写真頂きましたっ^^

本物とニセモノシリーズ、すっごく可愛くて可笑しいです^^

 

 

 

思いがけずこぶし君が彫れたので

金曜日から塗りにしようと思います^^

刻々と丸顔に変化していくこぶし君(本物)

可愛い^^;

なんか、肉というか皮というか、、だらけです^^;

本体は細いみたいです。

 

ということで

明日明後日は夫人像に専念します^^

足が結構難しいです。

しかも片方がズボンのすそが細くて

片方はパンタロン?になっててマズい^^;

足元は石に乗ってるので

つま先が上がって踵が下がります。

途中から離れてしまわないように気をつけないと^^;

帽子も少し帽子っぽくしました。

日よけの部分を波打たせてほしいと言われてまして

どういう意味か、、、、

多分こういう感じだろうと怪しく進めてます。

もっと薄くします。

 

おしまい。

 

 

最近、神経痛になる方が多くて

ちょっと驚いています。

神経痛ってそんなにはいなかったんですが

動けないほどの神経痛の人が何人もいて

これはコロナと関係あるのかな??と思ってしまいました。

 

ワクチンでも帯状疱疹になる人が多いそうですから

神経痛でもおかしくないのかも。。。

 

ナゾっぽい状態なので

暫く様子みますう。。。

 

私も先月か、

これって神経痛じゃないのか、、と思うような症状がありまして

薬を飲んだところです。

すぐに飲んだので軽傷でしたが

なんだろう?と思って我慢してると動けなくなるそうで

大変です。

更に痛みが寝ても起きててもかなりだそうで

耐え難いんだそうです。

 

気をつけてください。(どうやって???とも思うけど)

 

さっき撮ってきたキイチゴ系だそうですが

名前はイマイチ分かりませんでした。

とっても綺麗な色でした。

食べると酸っぱいんでしょうね^^;

 

キクイモの八重と思います。

調べても出てこないです^^;

 

キクイモ最近流行っていますが

昔、線路際とか河原に沢山咲いてましたっ。なつかし。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ