パグ犬彫り

今日はしっかり雨が降っています。

大きな災害にならなければ良いのですが。。。

 

今日も一日パグちゃん彫りでした。

黙々と彫るしかない^^;

なぜか右が胴が長いので

直さなくちゃ^^;

 

行き詰ってきたので

夫人像も彫って

こちらは顔もいじり始めました。

足がもっと長くなる予定です。

下の石を減らして長くします。

片足を軸にした感じが出ない^^;

またパグに戻って顔作り。

インスタで追いかけてこぶし君見てますが

刻々と年取っていくので

急がなきゃ!!って気分になります。

 

おしまい。

 

 

昨日保育園の先生の生徒さんがいらっしゃってて

子供たちがナゾ?の発熱する子が多いということでした。

みんなコロナではないそうです。

14人のクラスで10人が発熱だそう。。

 

その話を姪にしたら

姪の子の友達たちもそんな感じで発熱してるそうです。

なんだろけ???

 

違う病気が出てくると

コロナも弱くなったんだな~~って感じます。

 

毛が抜けすぎて死んじゃったか、、と思う顔をして寝てたので

写真撮ったんですが

その後大あくびをしたのでホッ^^

毛も大変ですよね~~~^^;

 

こういう丸いバラも可愛いですね^^

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ