木曜の木彫り教室

今日も天気イマイチの日でした。

木曜のお稽古です。

 

Sさんのランドセルのネコちゃん。

可愛いです^^

問題もなく快調です!

 

Iさんのピエタ。

写真では分かりにくいんですが

本物はもうスベスベのお肌で可愛らしい人です^^

どちらかというと日本人^^

 

同じくIさんの香椎像。

似てはいませんが、

雰囲気が良い感じ~です。

手が素敵^^

 

Tさんのプレート。

雰囲気が良くて

白木も美しいので

オイル仕上げにしようかと、、毎度話してます^^;

 

Mさんの愛犬ちゃん。

口で咥えてるボールを小さくして水しぶきの柄を消して

新しい水しぶきを目立つようにしました。

 

Hさんのカメレオン

枝を接着しました。

のびのびしたカメレオンになりました。

くっついたらしっぽの継ぎ目を調整して

後ろ足を作ります。

 

おまけ

Hさんのお友達がダンボを作りたいそうです。

ダンボ難しいかも^^;

 

というお稽古でしたっ。

パグのこぶしくん、、午前中の仕事っす^^;

 

おしまい。

 

アサガオ。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ