生徒さん作品ご紹介

今日はシトシト雨の一日でしたね。

 

水曜のお稽古です。

生徒さん作品ご紹介、

Kさんのジャックラッセルテリアのココアちゃん完成しました。

先日16歳になったココアちゃんは

Kさん宅で生まれて、お母さまのところで育ってて

最近お母さまがホームに入られたので戻ってきました^^

背中の曲がり具合と穏やかな顔が何とも言えない、ホンワカした作品です^^

 

Hさんの黒柿のわんちゃんも完成しました。

普通でいう、黒柿の変なところではありますが

面白い作品になっています。

 

同じくHさんの頼まれお地蔵さま。

やったら美しい肌で、感心してしまいます。

静かな良いお地蔵さまになりそうです。

 

Oさんのカメレオン。

とってもいい感じのカメレオンです!!

 

Aさんのハシビロコウ

こちらもバッチリ、ハシビロコウで素敵^^

 

Sさんのトラ。

とうとう塗りに入りましたっ。

ちょっと面白い雰囲気の色になっていて

どんな風に完成するのか楽しみです^^

黄色に金色が入ってます。

金運良さそう~!

 

こちらもSさんのトラ。

こちらもちょっと複雑な色で、白に赤っぽい色が入っていて(ピンクとは言えない)

どんな風になるのか楽しみです。

 

というお稽古でしたっ。

 

私は立ってるこぶしくんを午前中に彫りました^^;

おしまい。

 

よそのお宅の魅惑的なブルーベリー。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです。

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ