立ち姿のパグ

今日は曇天とパラパラ雨の日でした。

 

今日からお座りじゃない方のこぶし君です。

今度は前と同じに作ろう!!^^;

こちらのパグのこぶし君は年取ってるからか

普通のパグよりは特徴が分かりにくくなっていて

漠然としています。

そろそろ慣れてもいい頃ですが、

慣れません^^;

難しい。

 

まあまあのところまで彫ったので

おしまいにします^^

 

明日明後日とお稽古多めです^^

 

久しぶりにネコ2匹一緒のところを撮ってと言われて

こんなん^^;

これ一緒と言えるのか。。。?

なんとな~く近くにいますが

なんとな~~く離れています。

 

やっと全身の毛が抜け落ちたかと思われるトラちゃんが峠を越したようなんですが

今度はミロちゃんが毛が抜け始めて

一年中毛が抜ける苦しみに^^;

いや~~~~

抜けます。

 

ガウラ。

白蝶花。

これ良いですョ。

安いし、丈夫で、綺麗だし、病気も虫もありません。

これが植わってると全体がフワフワ~っとした感じになります。

赤花もあります!

ピンクのもありますね。

 

ず~~っと咲きます^^;

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ