パグ犬

今日は久しぶりに出たくないような暑さでした。

明日は少し涼しいらしいですね。

 

今日明日は籠ってパグ犬彫りします^^

同じの彫ってて全然違うのでマズいんですが

同じお宅に行くわけではないのでいいかな^^;と自分に甘く^^。

左は少し下を向いてるので上向かせよう~。

 

最近のワンちゃんは

ほぼほぼキチンと座ってなくて

後ろ足を崩して座ってますね!

そうすると片方の後ろ足は前足の間の奥の方にあるので

彫りにくいですう^^;

こぶしくんはまつげが白髪になってるので

優しい顔に見えます^^

ま、なんとなく可笑しい。。。

夫人像もちょこっと。

段々細くしていってスラリとした方になります^^

 

昨晩、ゴリラの注文主さまからメールがありまして

ものすごく気に入りました。

と書いてあったので

良かった!!というのとホッとした気持ちと^^

 

最近出来上がる各角度からの画像をお送りしてしまうので

実際お手元に届いた時の感想というのが無く

ちょっと寂しい感じでしたが、

今回は感想を頂いて良かったです^^

 

おしまい。

 

目を開けて寝るミロちゃん。

こわっ。。。

目が開いてるのにいびきをかいたりします^^;

 

セイヨウニンジンボク

あまりいい名前じゃないですね。雑な感じがします^^;

綺麗な花で、大きな木になるのに惜しい。

ちょっとピンクっぽい白花もありました^^

葉が爽やかな感じで良いです。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ