生徒さん作品ご紹介

日曜のお稽古です。

Wさんのフクロウ完成しました。

小さな作品ですが、

素敵です^^

 

同じくWさんの来年の干支、ウサギ^^

クルミの木で彫ってます。

可愛くなりそうな予感がします。

 

体験の大島さんの柴犬ちゃん。

指に大きなマメが出来て破裂してしまいました。。

 

こちらも体験のNさんのネコちゃん。

一時間くらい体験されて結構ネコっぽくなりました^^

今日の体験の方はどちらも大分お疲れになったようでした(涙)・・・

 

 

というお稽古でしたっ。

 

パグのこぶしくん。

最初作品と少し形が変わってきててヤバいです。

パグの横顔は変な三角形で

少しそのようにしてみたらパグっぽくなりました^^;

尻尾つけ~~~。

 

おしまい。

 

ヤブカンゾウですかね、、、

忘れ草ともいうそうです。

 

オリエンタルハイブリット系のユリかな^^;

多少ケバいです。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ