ゴリラ完成

ゴリラのシャバーニ完成しました。

横幅が30センチくらいの少し大きめサイズです。

名古屋の東山動物園のイケメンゴリラのシャバーニです。

後ろ姿も立派です^^;

気に入って頂けると良いですが^^

 

パグ犬のこぶしくん。

どうも前のと似てなくて、悩んでいたんですが

首の角度っていうか

向いてる方向が違ってて^^;

首を切ってねじって接着しました^^おそまつくん。

尻尾。

普通パグもしっぽを切ってるんじゃないかと思うのですが

こぶしくんは普通に長いです^^;

ので長いしっぽをつけました。

次の子も^^

せっせと彫れて良かった^^;

夫人像も急ぐので一時間ばかり彫りましたっ。

まだまだだけど

大変な部分は終わったような気がします^^;

ブラックベリー

なんとなく美味しそうで楽しくなる実物ですね^^

小さなひまわり。

 

今日は大変な事件が起きましたが

そういう時代になっちゃったんでしょうか。

しかし、警備ものんびりしてるように見えました。。

普段何事もないからしょうがないのか。。。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ