木曜の木彫り教室

木曜のお稽古です。

 

体験のAさんのバク。

珍しい20代の方です^^

後半、手が疲れちゃったようでヨロヨロされてました。

すぐに慣れます!!

 

いい感じになってきたHさんの愛カメレオン。

飼ってる人じゃないと分からない、しっぽの複雑さが良いです^^

素晴らしい~~^^

 

というお稽古でしたっ。

 

パグのこぶしくん。

急がないとかなりヤバいことが分かってきました^^;(おそっ)

こちらを集中して頑張って

時間を決めて夫人像も彫ります^^;

 

おしまい。

 

隣のアパートに背が高いひまわり咲いてましたっ^^

オニユリも咲き始めました。

むかごいっぱいのオニユリ^^

 

食べるゆり根はこれが多いらしいです。

ほぉ~。

以前見たのはヤマユリでした。

もったいないと思ったけど

オニユリなら沢山あるのでいいかも。。。^^;

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ