生徒さん作品ご紹介

水曜のお稽古です。

 

Kさんの犬友達、ボストンテリアのターボくん

完成しました!

 

片目がブルーのワンちゃんです。

筋肉がモリモリで慣れない鼻ペチャワンちゃんなので

長く時間かかりましたが、そっくり!に出来上がりましたっ。

ご自宅のココアちゃんも彩色しています。

すでにそっくりです^^

 

Mさんのトラも大分出来てきました^^

 

今日はお休みがお2人。

どちらも腰が痛いそう。。

腰や神経痛の方が多くなっています。なぜに??

 

というお稽古でしたっ。

 

今日明日は急がなければならないパグのこぶしくんを彫ります。

とりあえず4体^^;

がんばろ~~~っと。

 

おしまい。

 

白花のシモツケ。

フワフワした花です^^

ムラサキシキブの花も咲いてました!

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ