生徒さん作品ご紹介

今日は少しですけど、雨が降りました^^

 

日曜のお稽古です。

 

生徒さん作品ご紹介。

Iさんの大きなカメ、完成しました。

30センチちょっとある大きなカメです。

座ったり、枕にしたり??出来ます^^

目がとても可愛いです。

 

こちらもIさんのおひな様。

次回から彩色です。

 

こちらもIさんのペンギン。

なんとなく可笑しいです^^

 

Aさんの初めての作品、お地蔵さまも完成しました。

優しい良いお顔!!

 

同じくAさんの愛車と愛犬^^

色々な顔を作ってはめ込みます^^

 

IWAさんの鉛筆立て。

中が綺麗に彫れたので色を塗って接着して

外回りの彫りになります。

 

こちらもIWAさんのクリスマスオーナメントのクマちゃん。

頭に本が数冊乗ります。

というお稽古でしたっ。

 

昨日、えんやこらと切った夫人像の材。

 

ちょっとだけパグのこぶし君も彫りました^^

すでに忘れちゃってるところが情けない^^;

 

おしまい。

 

綺麗な白いキキョウ。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ