木曜の木彫り教室

木曜のお稽古でっす。

 

Sさんのランドセルのネコちゃん

ランドセルがとっても良い感じです~~^^

ネコの顔は今のところオヤジ顔です^^;

 

体育の日に向けて

バランスボールのネコちゃんを彫るそうです^^

首は後付けの予定でしたが

この木の中に収まりそうなので描き直します^^;

 

Mさんの愛犬ちゃん。

ボールに水しぶきの痕が彫られてましたが

それを消して少し小さいサイズにしてるところです。

お陰でポンと当たった水しぶきが花火みたいに綺麗に浮き出てきました。

 

Iさんから画像頂きました。

サンタさん彫り上がりだそうです。

まったくお見事です!!

 

お稽古中に

知らない男性がいらっしゃいまして

仏像を彫りたいということでした。

一応連絡して頂けるとありがたいのですが・・・・

 

仏像は仏像教室に行かれた方が良いとお勧めしておきましたが

ここが近いらしいです^^;

 

というお稽古でしたっ。

 

ゴリラ。

やっぱりもうちょっと明るい色にしたいなあ~~^^;

そろそろ次も始めないとです。

合間にこの前彫ってたパグのこぶしちゃんを8個も作らないといけないので

こちらもせっせと頑張ろう~^^;

 

 

ルリギク(ストケシア)

普通は青紫で

こちらはかなり淡いですが、白花ではないようです。

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

 

ページ上部へ