水曜の木彫り教室

今日も暑かったです。

横浜の熱中症による救急搬送は過去最多の173人!

急に暑くなるので体がついていけないですよね。

 

水曜のお稽古です。

 

Sさんの愛猫ちゃん。

尻尾を彫り中です。

尻尾つくと豪華です~~^^

 

前回体験で

今日から本番のOさんのカメレオン。

初めてでも彫れそうなデザインにしました。

すでに可愛い^^

 

一緒にいらっしゃるんですけど

全然別のところにお住まいの

Aさんのハシビロコウ。

こちらも簡単なデザインにして挫折しないように考えました。

 

すでにハシビロコウ~^^

面白いんだそうですが、疲れるんだそうです^^;

 

お二人でキャーキャー楽し気にやっていて

女学生(古語^^;)っぽくて良いです^^

 

というお稽古でしたっ。

 

ゴリラ。

ぼかしを入れてみまして、、

色をリアルにすると部屋に馴染まないんじゃないか、、と考え中です。

ちょっと目が上かな。。。。?

 

おしまい。

 

今日は急遽二階が皆でお休みになったそうで

泊りで旅行にいきました!!

ラッキ^^

いや~~~~、なんという幸せ。。。

好きなものを食べたいと思います^^アハ。

 

昨日と同じようなものですが

検索するとマンシュウキスゲだそうです。

なるほどねえ。。。。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ