ダックスのルビーちゃん

ダックスのルビーちゃん、

やっと完成に至りましたっ^^;

注文主さまのお母さまのワンちゃんで

結婚式にルビーちゃんもウエディングドレスで参加したそうです^^って衣装です。

本物はもっと透けたレースのフワフワっとしたものを纏ってましたが

それは木で出来ないので残念^^;

宅急便が予約時間に来てくれなくて・・

前回はとうとう来てくれなかったので疑心暗鬼。

電話すると繋がらないし、、、

そろそろお中元の季節になったので混んでるのかもしれないです。

こういう時は壊れますです。

 

シャバーニは

昨日怖かったので

黒い部分をグレーにしようと思って

只今黒豆の乾燥甘納豆みたいな色です^^;

 

イケメンということで有名なので

顔は少し神経を入れて調整します。

まだ太りすぎです。

鼻が良いふんわり感になってきたんですが

色がちょっと薄いせいで目立ちすぎ^^;

数日経つとシルバーバックのところも薄くなってきてるので

また更に足します。

木は結構色を吸っちゃって薄くなるので

何回も塗り足した方が良いです。

 

おしまい。

 

玄関の大根が浮き上がってきて、、

子供が抜きたいというので抜かせてあげました^^

すっごく葉が硬いので痛いんです。

 

その後調理したろと思いましたが

齧ってビックリ。

辛さと硬さ^^;

とても食べれないようなのでポイッ^^;

 

子供は昨日抜いたのを食べたいと騒ぐので

齧らせてやったら大人しくなりました^^アハ。

 

キスゲとかカンゾウとかのワスレグサ属の花ですが

なんというのか分かりません。

ゼンテイカと書いてあります。

初めて聞きました^^

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ