ゴリラ塗り

今日も暑かったです。

夕方は少し曇ってきました。

 

ゴリラの塗りです。

ゴリラは黒と思ってましたが

案外色々な色が入っていて黒ではないようです^^;

大分大きいので(30センチ角くらい)

塗るのも時間かかります。

一回り塗るだけで1時間くらいかかります。

 

こちらのシャバーニも最近の動画を観ると

やはり年取ってきて細くなってるので

7年くらい前の一番立派に見えた頃の画像を見本にしてます。

シルバーバックもバッチリです^^

 

こわっ^^;

凛々しく優しく。。とオーダーされてますので

怖いのはマズいです。

特に小児科に置かれるそうなので

益々優しくないと、泣かれちゃうといけないですねえ^^;

 

中々合格点を頂けないルビーちゃん^^;

少しづつあっち直したりこっち直したりしてます。

今日も画像送って直す点を聞きます^^

 

おしまい。

 

 

カモの子も大きくなりました^^

水は変な色ですね^^;

 

朝のルルちゃん。

ルルちゃんは梅雨時に体を壊しやすいので

大事にしてるものですから調子に乗ってます^^;

朝からストレッチがてら横になってリラックスしてるところです。

長生きしてね^^

 

花やさんで見たハイビスカス。

灰色ですよ!!

ビックリです。

 

最近、花もシブい色というか汚い色の花が多く出てきていて驚きます。

花は綺麗な色でしょ?ってのは年取ってる証拠??

 

久しぶりにみたヤマホロシ。

ツル性でジャガイモみたいな花が咲きます。

一時流行ったけど今はみないです。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ