水曜の木彫り教室

水曜のお稽古です。

 

Kさんのボストンテリアのターボくん。

もう少しで完成ですが、ちょっと時間が足りませんでした^^;

顔ボケちゃいました。

右目がブルーで左目が黒というか茶色です。

複雑な色分けのワンちゃんで

難しいですが良い感じ!!

 

同じくKさんのジャックラッセルテリアのココアちゃん。

こちらもそろそろ塗り始めたいところです^^

すごく良く似てます。

 

Tさんのカップとお菓子が乗せられるプレート。

綺麗になってきたので

そろそろ完成ですね^^

手作りっぽくて素敵です^^

 

Fさんのおひな様。

しもぶくれで可愛い^^

あっという間に出来ちゃいそうです。

というお稽古でしたっ。

 

私は数日、ゴリラの足先と手先を彫ります。

彫りにくそう~^^;

あれこれ検討しながら

小さくなり過ぎないように注意して彫ります^^

 

おしまい。

 

アカンサス。

 

これは広い場所で植えると葉も花も大きいので見事な株になります。

花の茎も1m以上の高さがあります。

ギリシャの国花だそうで

昔から彫刻や建築の装飾柄に使われてるそうです^^

確かに!

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ