木のゴリラ

夕方になって雨が降ってきました。

蒸し暑いです。

 

今日もゴリラ彫りです。

やっと片手でひょいひょいと持てる重さになってきたので

彫る時に楽です^^

お尻はやたら大きく見えますが

そんなに大きくもないみたいで

腿の筋肉ですかね。。

ウエストも細いと思います^^

結局のところ、手足を作ることになりまして

大きめのを作ろうかと思います^^

モリモリしてて可笑しい^^

 

ルビーちゃんはもっと顔が細長く、、ということで

直し中です^^;

 

おしまい。

 

近所のタッチーくん(栄区のキャラです)

川の象徴、カワセミを頭に乗せて

川の掃除の宣伝です^^

可愛い。

 

珍しい、白いトラノオ。

初めてみました~。

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ