生徒さん作品ご紹介

日曜のお稽古です。

 

Nさんのシェパードの着ぐるみのゴールデンレトリバー、完成しました。

 

レトリバーは愛犬ちゃんなのでバッチリです^^

シェパードは雰囲気的にはシェパードっぽくはなってます^^;

面白い。

 

↓のわんちゃんは漆で骨董品っぽく仕上げたいそうです!

 

Wさんの仏ちゃん、完成しました。

お知り合いに欲しいと言われたそうです。

もう一個作らないといけないとか^^;

優しく品が良いですね。

 

同じくWさんの白いフクロウ。

とってもいい感じですが、目と嘴の色をもうちょっと直してほしいです^^

 

体験のHさん。

寝てる人だそうです^^

可笑しい。

 

独学でドイツのポングラッツ人形を作られてるHOさんの作品。

人形は顔、髪の毛、服、靴、関節なども全部作らなければならないので

難しいです。

本物は人気のお人形で何十万円もします。

良く出来てます~~^^

 

こちらも木っ端で彫られたというウサギちゃん。

可愛い。

次の作品の顔作り。

あっという間に彫られていました。

 

習いにこられたのではなくて講習を受けにこられたそうです。

単発ですね。

なるべくならオリジナルの人形を作られるのが良いんですけど^^

 

というお稽古でしたっ。

 

顔にハート形が浮かばないといけないルビーちゃん^^;

おしまい。

 

スモークツリー。

もしかして終わってるのかもしれないけど

終わっててもフワフワしています^^

 

ガクアジサイ。

中の花の蕾が可愛いです。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ