木曜の木彫り教室

木曜のお稽古でっす。

 

Wさんの女子プロゴルファー。

とっても良い感じでちょっと感動しました。

左腕が右腕より大分細かったので思い切って切り取って

別に作ることになりました。

 

Wさんは細かいところを彫るのがお好きなので

襟とか帽子のツバなどを彫ってしまって、、

壊さないか心配です^^;

危ないところは最後にしましょう~~^^;

 

Mさんのウエディングプレート。

花を立体的に彫ることになりました。

やはり立体的に飛び出してくると豪華です^^

楽しい壁掛けになりそう~~^^

 

ステゴザウルス。

こちらまでいけなかったので

今日は先週とほぼ同じです^^

尻尾にトゲが数本植えられます。

可愛い。

 

前回体験で、今日から本番のMIさんのお地蔵さま。

丁寧に彫られていて

良く出来ています。

石んこ地蔵さまを真似して作っています^^

 

というお稽古でしたっ。

 

ダックスのルビーちゃん。

っぽくなってきました^^

 

おしまい。

 

大根らしき

玄関にドンと生えてきたのは

やっぱり大根っぽいのです。

そしてモンシロチョウは毎日きて卵を産み付けます。

なんでこんなところに大根なんだ??と思いましたが

その隣で私はスズメとキジバトにエサをやってるからじゃないかと思います。

スズメの恩返しですね!!

 

地面の土は浅いので大きな大根は出来ないのですが

立派になったら食べてみたい^^

 

サフランモドキ

もどきってのも申し訳ない名前ですが、

普通一株なんですが

こちらは大株です。

豪華です^^

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ