怪獣彫り

今日も怪獣彫りでしたが

毎日頑張ったお陰で自分的には完成と言いたいところですが、

注文主さまのご意見を伺って直し待ちです^^;

きっと耳のレーダーの角度がいけないと言われる予感する~^^;

ちょっとカンガルーに似てる^^;

 

こちらに向かってレーザー光線を出してますが

原画がこのような形だったので同じにしています。

よそ見してレーダー光線出してどうよ??って気がします^^;

 

おしまい。

 

怪獣疲れしたので

明日はダックスのルビーちゃんを塗ろう。。。^^

(直しかもしれないですが^^;)

 

画質悪いですが、

お!!

今年初めて見るカルガモっ子。

一人っ子ですね^^

 

カルガモは生まれたすぐから自分でエサをとって食べてるんでしょうけど

親とはぐれた子は一人でも生きていけるのでしょうか。

たまにはぐれてるのがいますが。。

 

こちらも画質悪しですが

ネジバナ^^

双子で咲いてました。

こちらも今年初めてみました^^

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ