木の怪獣

今日は久しぶりに一日中怪獣彫りでした^^

耳は折れやすいので最後に彫ることにして

他の部分の木を用意しました。

尻尾は接着しちゃうと彫りづらく

しないとやはり違う意味で彫りにくいので

適当なところで接着して馴染ませます^^;

 

手はほとんど彫ってから接着します。

くっつけちゃうとほとんど彫れないです^^

腕の角度はまだ自由になるのですが

右手の手先からレーザー光線が出てる図だったので

相手に向かってるような角度にしようかと^^

腕がちょっと長いかな。。。?

尻尾はどんどん細くなります。

耳がレーダーになってるので背が高くなります^^;

まあまあ強そう^^

 

最近木彫り体験を希望される方が多いのですが、

一日の定員を5人としてるので

体験の方が多いと、お稽古の方が予約出来ないということもありそうな感じです。

体験の方を一日1人とするか

ちょっと考えないといけないです^^;

 

おしまい。

 

何か綺麗だな~と思って近くに寄ったら

虫こぶらしい^^;

中に虫がいるんですよね?

とっても綺麗でした。

 

トキワヤマボウシ、または常緑ヤマボウシ

一年中葉があります。

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

ページ上部へ